2008年05月26日

ハッピーテロリスト

最近、悪いヤツになろうかなと

真剣に考えている。

悪いヤツは異端児だ。

社会をうまく渡れそうだし、

悩みなんてなさそうだし、

なによりも女性にモテそうだ。

異端児。いいねえ。

でも、どうしたら悪いヤツになれるのだろう?

悩んだ結果、パチンコに行ってみた。

とりあえず適当な台に座り、

目の前にお金を入れる所があったので、

入れてみたら隣の台に玉が出てきた。

あせってその玉を自分の所に入れ直し、

赤面しながら早速プレイしてみた。

……………………………。

全く意味がわからなかった……。

イメージとも違うし。

周りにはおじちゃん達が何人かいたが、

一言も発さずに黙々とゲームに打ち込むその様は、

どうみてもワルとも異端児とも言えないものだった。

それから三千円ほど負けたあと、

家に帰ってじっくりと考えてみた。

………最近ではイレズミも珍しくないし、

電車の中で爪を切っているおじさんとかもいるし、

携帯電話で大声で話している若者も少なくないし、

国民から選ばれた代表であるはずなのに

おかしな人もいっぱいいる。

ということは…………

結局、今の時代の異端児とは、

前向きで誠実な人間のことではないだろうか?

そんな結論に辿り着いた。

前向きで誠実。なるほど。

それだったらパチンコよりも僕に向いてそうだ。

…………………………。

そういうわけで、

僕は明日から積極的に電車で席をゆずるぜ。

ゴミが落ちてたら拾うぜ。

徹底的に愛想をよくするぜ。

いろんなブログに誠実にコメントを残すぜ。

みんなで幸せになる方法をいくつも考えるぜ。

世界平和も願っちゃうんだ。

異端児だ。すごい。ハハハ。

おっと、お嬢さん。

きやすく僕に触るとヤケドしちゃうぜ。

なぜなら僕はテロリスト。

ポッケの中は

ハッピー爆弾でいっぱいさ。










posted by kodds at 18:57| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントありがとうございました♪
いろいろ読ませてもらったんですが、心に残る日記ですね☆
またお邪魔させてもらいますね(^^)
Posted by ドロップ at 2008年05月26日 20:20
いいね、ハッピー爆弾♪
私も異端児になりたいなって思いましたよ。

世の中異端児だらけになったら、ハッピーでいっぱいになるね♪


ん・・・?

なんか変・・・?
Posted by ともっち at 2008年05月26日 23:06
┌(。Д。)┐ あはは♪
おもしろいですねw
ひさしぶりに くせぇセリフきけて満足ですw
Posted by あおりんご at 2008年05月27日 00:26
ハッピー爆弾を所持した異端児、もっと増えてそれが普通になってしまったら異端児ではなくなってしまうかもしれないけど、そんな社会ができたらどんなに良いだろうと思います。
でも、きっともう既に多くの異端児達があちらこちらで誕生している事でしょう。ハッピー爆弾をばら撒くために♪
Posted by トグサ at 2008年05月27日 02:31
異端児さん、
我がブログにもコメントありがとうございました(笑)

ハッピーテロリストってなんだかいいですねぇ。
私もハッピー爆弾持ち歩こうかな♪
Posted by ゆう at 2008年05月27日 09:03
早速、訪問させていただきました♪
 
素敵な異端児めざして、頑張ってくださいね^^
 
夢は、素敵な暇人を 頑張ってみますね〜♪
 
また遊びに来ま〜す^^v
Posted by 夢 at 2008年05月27日 14:16
ハッピー爆弾。いいかも♪
Posted by たぁばん at 2008年05月27日 17:02
mixiからやって参りました。
しっかりハッピー爆弾を足跡帳に残していただきましたよ。
なんてウレシいことでしょう!
これからもテロ活動続けて下さいね。
Posted by カミガモ at 2008年05月29日 09:07
mixiからの足跡です。

この日記、凄く感銘を受けました。
深いですね。言い得て妙、というか。確かに、ねじれの反転がこの結果に結ぶと思います。

また、寄らせていただきます。
Posted by 氷崎 尚樹。 at 2008年05月30日 23:41
mixiからの足跡です。

この日記、凄く感銘を受けました。
深いですね。言い得て妙、というか。確かに、ねじれの反転がこの結果に結ぶと思います。

また、寄らせていただきます。
Posted by 氷崎 尚樹。こと、ひさきち。 at 2008年05月30日 23:41
足跡、ありごとうございます(●^o^●)
 ここでよかったかな? ちょこちょこ覗きますね♪
Posted by しもです at 2008年06月07日 17:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
http://www.1blogrank.com/toplist/in.cgi?id=skys
×

