2008年06月02日

魂、がんばれ

朝、目を覚ました時、

なぜか僕の心に

「ガッツソウル」という言葉が湧き出てきた。

ガッツソウル?

どこでそんな言葉を覚えたのだろう?

最近観た映画などで

主役が決めゼリフとして使ったのだろうか?

ガッツソウル。

全く思いだせない。

しばらくの間、

何処で目にしたのか思いだそうとしたが、

時間が経つにつれて、

その言葉のルーツなんかどうでもよくなり、

それよりもその言葉自体が

とても素晴しいもののように思えてきた。

ガッツソウル。

魂、がんばれ、みたいなことだろう。

実は最近の僕はいろいろなことに悩んでいた。

悩み過ぎて昨日など、

頭を洗っていたら髪の毛がごっそりと抜けた。

僕はシャワーを浴びながら、

大量の抜け毛のからまった両手を眺め、

わなわなと震えていたものだ。マジで。

しかし、もう安心だ。

なぜなら僕はガッツソウル。

心配なんてバカらしい。

なんだかこの言葉のおかげで

強くなったような気がするぜ。ガッツソウル。

そんなことを考えながら僕は一日を過ごしていた。

夕方になり、友人との約束のために外にでた。

今日は一緒に外食をすることになっている。

行き先は以前に一回だけ行ったことのある焼肉屋だ。

代々木で待ち合わせをして、

久しぶりだねえとか言いながら、

店の中に入ろうとした時、

なんとなく店の看板に目を向けてみるとそこには、

焼肉屋、ガッツソウルと書いてあった。








posted by kodds at 20:02| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ガッツソウル

いいですね

どんな焼き肉やなんでしょう?


今回は、文章の落とし方がきれいですね

まさかこうくるとは思わなかったですw

いいサプライズもらいました

ありがとう^^


あ また一番コメントですね

これもサプライズでしょうかw
Posted by しーいんぐらいふ at 2008年06月03日 05:55
しばらくブログを見ていない間にかなり更新されててちょっと焦りました(^-^;)

ガッツソウル!!

何にも負けない魂と自分は解釈しようかな。

その焼き肉店の方には勇気がもらえそうです。

はぁ……、僕には愛を下さい(笑
Posted by テト at 2008年06月03日 15:35
意外なオチw
Posted by ふー at 2008年06月03日 15:51
あはは♪
いいねぇ♪

こーゆーの好き♪
Posted by ともっち at 2008年06月05日 20:13
ガッツソウル、いいですね!

僕も最近少し悩んでることがあるので、
ガッツソウルでがんばろうと思います

良い言葉を有難う(`・ω・´)b
Posted by パイライト at 2008年06月08日 08:16
知らない人は損してる!?今本当に出会える業界一位を誇る出逢いサイトといえばココ!業界大手の登録数なので好みの異性が近場で見つかる!すぐに直メを交換できるのでガンガン友達を増やして素敵な恋人を見つけましょう!
Posted by 出逢いサイト at 2011年04月22日 03:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/99003883

この記事へのトラックバック
http://www.1blogrank.com/toplist/in.cgi?id=skys
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。